募金報告、遅くなりまして
ごめんなさい悲しい

なんと、写真は、撮ってたのに
1月、2月の報告してませんでした

いつも、ありがとうございます
悲しい

遅くなりすいませんショボーン







今日の香音寿です

保護してから、可愛くすくすく育ってます看板持ち

ひなたを、覚えたかな?ニコニコ



昨日ね、腹立つとううか、死んでよ?あんた。みたいな

猫のお話がありました

口悪くてすいません

でも、本当の気持ち


あたしのお友達は、保護活動してるの

で、インスタみたら

見てよ、これ!






あたしコメントしてますが

ワンちゃんが心配だよ!

大丈夫!?

悲しいよ!

ただ、ただ、悲しいよ悲しい








いま、ライブで

見たよ


かわいそうに

よかったよ

とりあえず...

飼ってあげたいなあ凝視

13歳くらいみたい


ここの

ホテルスネコ さんにも

以前、みなさまの募金を

送らせていただきました!

お金は、あたしは

しないタイプですので、


伊織涼子さんが

物資にして下さいました




つくしに、餌とかにして

送ってあげてもいい?


ヤスさん、たけしさん大泣き



2月22日 ヤスさん 3000円

スーパー猫の日目がハート


1月21日ヤスさん 3000円





たけしさん

1月26日

3月1日

2000円



いつもありがとうございます


とにかく、動物たちも

同じ命です!


いまさあ、変な動物虐待

ありますよね!

同じ風に処罰してほしいです!


目には目を!


まじ、許せない!

最悪!!!


ばかばかばかばかばか!

ばか!




報告した模様です




許せない!


つくし〜大泣き

しあわせになるんだよ!