伊織涼子さんと活動させていただいている殺処分ゼロを目指して活動報告です




あたしが何故か、ふと思い出して、昔一緒だった
事務所の女の子に電話をしなきゃと思ったら
なんと保護活動をしていました

もともと、とても優しい子で
モデルを辞めた後はグリーンのお仕事を
しているんです

でもまさか、ほとんど1人でこんな活動してるなんて夢にも思いませんでした。

電話したのはもう10年以上ぶりだよ



なんとほぼ毎日のようにインストライブを
やってるみたい。それもびっくりです
本当に好きじゃないと絶対にできない
こんなこと
すごいよ、尊敬だよ
自分は、まじ、ちっちゃい


夜の12時から3時位までの間にやってることが
多いみたいなので、ぜひ皆さんも見てみてくださいね
癒されるよー
猫たちが本当に可愛くてハッピーそうだよ
あたしも、ついつい夜中に見ちゃうようになっちゃって、
わあ眠いと思ってもやっぱ最後まで見ちゃうんだよね


里親募集も知っているのでぜひ興味があったらお願いします




運命としか思えませんでした
ちょうど、あたしたち(伊織涼子さんと)は初めての企画も
(殺処分ゼロを目指して麻雀大会麻雀大会等)
やり始めたばっかりでもあるので、その集まった募金の行方とかどこに物資を送ることがができるかなど
よく相談するんですけど、なかなか見つかることも
できずなことも多いです
絶対に、みなさまの大切な募金
無駄にできません!

(あたしはできればお金でなく、物資をそのまま動物たちに届けたい派なので伊織さんにお願いしてここは必ずものやご飯などに変えさせていただいてます。実際はお金が必要な施設等あると思いますが
お金は人を変える場合もあるので
実はそういう施設も、あってしまったたことが
あったので、ほんとに伊織さんにお願いして
申し訳ないです)

見つかる時は、ぱぱっとなぜか見つかるんですけど
こういうのも運命なんでしょうね。伊織さんと台風のときは、伊織さんが施設、あたしがやサーキットなど、同じタイミングで見つけましたよね。
2人とも同じ気持ちだということが、
何年も2人で頑張って続けてられる
大切なことだと思います



こちらは
ホテルスネコちゃんたちに


そしてもう一つは多頭飼いで大変なことが起こっているところから保護をしているカフェを調べて2人でここに決めました






ここのね
岡崎市は、どうしよう。遠いいねと、
言うことで物資を送らせていただきました
ホテルネコさんには先に送りましたが
近々2人で行く予定です
あたしの家に家族も増える予感なんです




保護猫カフェ Aeleさん



良い飼い主さんが見つかりますように




とっても詳しくは伊織涼子さんがブログで書いてくださってますそちらを読んでくださいね




SAVE THE LIFE🐱募金にて支援物資を寄付🎁 : club primary 伊織涼子福山理子、伊織涼子の活動殺処分ゼロ支援「SAVE THE LIFE」へいつもファンの皆様や知り合いの方からイベント、PayPayにて募金を頂いて本当に感謝してます以前より各施設へまだまだ微力ながら時折支援物資を送らせて頂いてます🎁※今までも報告ブログにて報告済そして❗️❗️リンクblog.livedoor.jp




みなさま、いつもありがとうございます






実は、多頭飼いの所は、たまたまホテルスネコさんの
インスタライブを見たときにゲストで来ていた人たちが、その話をしてたんですよ。これも運命ですよね
伊織さんとの出会いにも感謝です
2人でこれからもできることを続けていきます

よろしくお願いします