皆さんおげんきですか? | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰していますm(_ _)m

朝夕が涼しくて寝やすいのは助かりますが

昼間は暑いですね〜💦

最近は長女ん家のお手伝いも徐々に減らし

今は水曜日だけ差し入れの日という事に決めました。

水曜日は仕事で遅くなるということなのですぐ食べれるお弁当的なものと

明日以降に使える作り置きを何品か。

今日のお弁当はこれ


作り置きは娘の大好物の蛸酢とゴボウの甘辛炒めとじゃがベーコンととうもろこしと昨夜作ったチャーシュー
炊き込みご飯のお弁当にしたり細巻きにしたり牛丼弁当にしたり♫
昨年12月からR1飲みだしたけど
果たして効果あるのか?無いのか?
寝込んだりしてないから効果あると信じよう(笑)
これから梅雨が来て明けると今度は猛暑!!
皆さん体調にはくれぐれも気を付けてこの夏を乗り切ってくださいね