お久しぶりです | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

かなり久しぶりにブログを書きます✎

次女は相変わらずだけどまぁ酷くなってないからヨシとするか〜って感じです

この春から高3になる孫はアニソン歌手になりたいという無謀な夢を追いながらバイトに遊びにと毎日楽しく過ごしてるみたいです🎤

女の子のお友達も出来たらしく

こんな写メを送ってきてくれました💕

犬が孫で男の子猫がお友達で女の子です

今は彼女ではなく友達らしく告白するのを躊躇してるとか(笑)





1番平和で幸せに過ごしてたはずの長女が

娘婿の不貞行為で色々あり

今は別居状態。それも少しずつ落ち着いてきてるかな?


私は?というと長女宅への手伝いなどで心労やストレスが重なり

昨年末は11月の長引く風邪に続いて帯状疱疹と、とんでもない年末年始を過ごしましたが今はスッカリ元気になり落ち着いてます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/











数人で淡路の有名なしだれ梅を見に行き帰りには「幸せのパンケーキ」を食べたり
二人で先日は河津桜を見に行ったり
一足早いチューリップを見てきたり
それなりに楽しい日々を過ごしてます♫
色々あったけど元気で笑顔で過ごせたら
それで十分かな?