新年早々アクシデント続き | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

まずは主人が会社を解雇😱

次は私がスマホを足の上に落として負傷((>_<)最悪の事態はまだまだ続き

次女が交通事故に((((;゜Д゜)))

最後は主人が一旦停止を見落とし覆面パトカーに捕まった🚓

ただ不幸中の幸いと言えば

「懲戒免職」は免れ「自己退職」扱いにしてくれたこと。

娘の交通事故がひき逃げで無かったことと重傷ではあるけど命に別状が無かったこと。

色々あったけど起こったことは仕方ない!前向きに考えないとね(^-^)v

明るい話題という事で

先日主人と行った四国の旅の写メを!




















徳島は大塚国際美術館と大歩危と祖谷のかずら橋。高知は高知城と桂浜🏯。愛媛は道後温泉と宇和島。最後に再び高知に戻って四万十川と室戸岬という4泊5日のゆったりした四国の旅をしてきました🍀
香川には友達がいて日帰りで何度も遊びに行ってたので今回はパス。

高知で食べた本場の鰹のたたきは最高でした!
そして主人がどうしても食べたかったという四万十川の鰻!これは好みかな?
私たちは関東風のしっかりした鰻より
関西風のふっくらふわふわの明石魚の棚の鰻の方が口に合ってました。
でも四万十川の川海老の唐揚げは最高に美味しかった!

そして今日は久しぶりにいつもの神社に娘の無事と孫の受験をお願いしに行って来ました⛩️


前途多難な年になりそうだけど
不幸中の幸いと受け止めて笑顔で前向きに頑張ります!