昨日は友達の家にお呼ばれ~♪ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

ほんとは一緒に京都に行くつもりだったけど外出は自粛ってことで友達の家でホームパーティー✨✨💕
いつものようにすごいご馳走\(^^)/






フライはこの倍はあったかな?
そしてこれにプラス手作りピザ!
ピサ生地だけは私が朝から作って一次発酵だけして持参!
トッピングは普通のピザと私のお薦めの焼き鳥ピザと彼女のアイデアの
「梅しらす」と「ナスミートソース」



私が丸く伸ばしてるのを見て
「下手やなぁ~俺に任せろ。」
助手の主人のピザは四角と三角?「ん?どうやったらこんな形になるん?」とみんなで大爆笑(笑)
「梅しらすピサ」がメチャクチャ美味しくてビックリ!
友達夫婦は焼き鳥ピザを大絶賛してくれた。人数が多いとたくさんの種類が食べれるからいいね👍


今日も昨日もいい天気♪
今日は昼から1人で「歩き花見🌸」でもして来ようかな?もちろんちゃんとマスクして😷
しばらくは病院と食品の買い物以外は出歩かないようにしよう!