3月最後の日ですね(^-^)/ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

「えっ?もう3月終わり?」と思いました?それとも「やっと終わった」と思いました?

私は悲しいことに後者です(T_T)
毎日楽しく過ごしてるつもりなんだけどやはり次女のことや孫のことが心のどこかに引っ掛かってるのか私の体内カレンダーがいつもより遅い🐌💨💨
が、私があれこれ考えたり悩んだりしても前に進まないので、私は私なりに明るく楽しく過ごしてます♪
志村けんさんの訃報など今はコロナの影響で暗いニュースばかり⤵️⤵️
コロナが収束する頃、うちの次女にも少し笑顔が戻ってくるのかな?
コロナも次女も早く収束しますように!




今日は久しぶりにお菓子作り~♪

ホットケーキミックスでチョコチップスコーンを作ってみました(^-^)/
美味しそうに出来たぁ~\(^^)/と思ったけど裏返して見たら( ´゚д゚`)アチャー焦げてる😵💧
でもこの程度でよかった!
「明治のベビーチョコ」が欲しかったけど近くのスーパーには売って無かったので板チョコを砕いたから大きさも形もバラバラ(^_^;)))
スコーンって食べたことないからこれで正解なのかどうかわかんないや(笑)