成城石井のチーズケーキ♪ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

今日は役所手続きのためにバスで明石まで~o(^o^)o
行きは40分帰りは車椅子の乗降があり55分かかりました。
車椅子での乗降は大変ですね😞💦でも終始笑顔の運転手さんに思わず「ご苦労様」と乗客たちの声♪時間は大幅に遅れたけどみんな笑顔o(^o^)oいいですね♪こういうのって。
さてさて肝心のチーズケーキ♪



これはネット検索した写真です。
私が撮るとなんだか不味そう?(笑)
光の加減?スマホのせい?私のセンス?腕?
下の2枚は私です♪


主人はレーズンが苦手なので私の独り占め(^-^)v賞味期限が明後日だけどそれはネットで下調べ済み!
冷凍保存出来るんだって!
ってことでカットして1つずつラップに包んで食べきれない分は冷凍保存♪

ちなみにお皿に2切れ乗せたけど濃厚なので1切れでお腹いっぱいに!

夕飯の買い物に行かないといけないんだけどもう少し休んでからにしよ♪