今日は朝から雨! | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

そう言えば昨年末、次女のことで疲れてて大掃除しなかったなぁ~と思って昨日は換気扇のフィルターを交換してキッチン回りを磨きました✨✨
ついでに窓のサンも!だから今日は朝から雨なのか?(笑)

ついつい沈みがちな心には、やはり可愛い孫たちの写真が1番!
さすが三人目!熱いお茶を上手に入れて自分で飲んでる(笑)
急須の陶器の部分は熱いから「つる」の部分しか持ったらダメと教えられているのでお行儀悪いけど片手で入れてるらしい🍵😌✨




お姉ちゃんが撮ろうとするとすぐに変な動きをして「変顔」をするチビ(笑)
「ちょっとじっとして」と言ってる声が聞こえてきそう♪


お姉ちゃん二人は女らしく「はいポーズ♪」16日から学校らしいけど登校するのかな?それとも延期になるのかな?
そう言えば昨年の3月は7日~9日は次女親子がディズニーに行って楽しそうな写メや動画をいっぱい送ってきてくれてたなぁ~そして卒業式には私も呼んでくれてみんなで参加して幸せいっぱいだったのに⤵️⤵️
次女家族にまたあんな風に笑える日がくるかな?
きっと来る!そう信じて時が過ぎるのを待とう。