三姉妹プラスお兄ちゃん | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

久しぶりと言っても宝塚に手伝いに言ったのは約1ヶ月前だからたった1ヶ月の間に孫が声変わりしてた((((;゜Д゜))

二人の姉妹はりゅうきが大好きで
来るなり「遊ぼう♪」
チビだけ取り残されたけどチビは気にもせずマイペースでスマホの動画を!





お昼は孫たちの大好きなカレーライス🍛
何故かバァバのカレーライス孫たちに大好評で今日もみんなが「お代わり~」の連呼♪よく気の利く3年生の孫が「大丈夫?バァバの分ある?」と覗きに来たo(^o^)o
「大丈夫だよ!だからいっぱい食べてね♪」「うん!」
三人のお兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと美優も「お代わり~」

デザートのフルーツも完食!
昼食後はお兄ちゃんはお友だちの家に遊びに!しばらくは三姉妹で遊んでたけど
すぐにバァバの膝に座りにくる美優✨♥️
またまた膝で眠っちゃった(-.-)Zzz・・・

起きておやつを食べたらお兄ちゃんが帰るまでに三人でお風呂にo(^o^)o
三姉妹のトリプルヌード✨❤️

夕飯は子供たちの大好きな焼き肉~♪
野菜もちゃんと食べるんだよ!
デザートのフルーツとアイスクリームを食べ終わった頃タイミングよくママが迎えに来た♪
半分わからない宇宙語で一生懸命ママに報告する美優(笑)
「お姉ちゃんは?」「ここでネンネ」
「バァバは?」「ここバァバのおうち」
「みぃちゃんは」「ママと帰ろうね」
「うん!」素直にママに手を引かれ
「バイバーイ。おじゃ~した(お邪魔しました)」とペコリと頭を下げ帰っていった(^-^)/

お泊まりデビューはまだまだ先かな?
美優が泊まりに来てくれるまで元気でいれるかなぁ?