コルセットが来た! | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。






おぉぉぉーっ!これだ!
早速つけてみた!かなりきつい!
ん?履くとき少しベリッと言ったような言わないような(^_^;)))なんとか入った!
うっ!苦しい!が慣れると大丈夫かな?姿勢が良くなりそう。
座ってだらしな~い姿勢をするとメチャクチャ苦しい!
ってことは姿勢を正せ!ってことだな(^-^)/

一応洗い替えとで二枚購入したので
今日からしばらく使用することにしよう♪って、しばらくなんかーーい!ずっと着けなきゃ意味ないじゃん!(笑)

何日くらいで効果出るんだろ?
あっ!それより困ったことが!
トイレ!トイレに行くのが一苦労だ!
えぇぇぇーっ!いちいち脱がないと行けないんか~い!
ってことは外では着用出来ないなぁ~(^_^;)))
と思ったけど何度か練習したら上手くずらして用を足すことが出来るように!
よし!これなら外出もオッケー!

不思議なもので時間と共に慣れてきて
このまま寝れるかも?
今日はこのまま寝ることに!

口コミでは1ヶ月では成果なし!
3ヶ月でようやくウエストが3センチ減ったらしい。
根気のない私は3ヶ月も頑張れるかなぁ?