知ってますか?焼きカステラ❤ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

おはようございます~(*^_^*)
去年長崎に旅行に行ったときに「自由飛行かん」って所で食べた「焼きカステラ」が美味しかったので真似してみました。
今日の私の朝食☕🍞🌄

「自由飛行かん」は「さだまさし」さんのファンなら知らない人は居ないと言うカフェ?みたいなとこ。中はさださんグッズがいっぱい飾ってあって運が良ければ妹の「さだれいこ」さんが来られることもあるらしい。

ここではお昼のランチもいただけるので
この日は私たちはランチをいただいて、食後に焼きカステラをいただきました。
友人夫婦と四人で行ったのでみんなでシェアしながら~(^_^)v

私は「さだまさし」さんは知ってたけど特にファンって言うわけでもなく興味も無かったんだけど
主人がファンで♥私も興味を持つようになりました。「関白宣言」は知ってたけど「関白失脚」ってのを初めて知り大笑いしました(笑)
機会があれば聞いてみてください「関白失脚」
メチャ笑いますよ(^_^)v