大丈夫かなぁ? | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

ごめんなさい。ちょっと明るくない話です。
今主人がバイク(原付)で会社から帰ってきました。雨と寒さでフラフラ💫😵🌀

帰る時間を予測して熱ーいお風呂湧かしてたからすぐお風呂に入ってもらったけど
大丈夫かなぁ?

あまりに手が冷たくて信号で停まるたび「はぁっはぁっ」してたら酸欠になったのか頭がクラクラしたって(;゜0゜)

健康優良おじさんだから熱ーいお風呂にゆっくりつかったらすぐに回復すると思うけど
今日は月曜日!まだ始まったばかり。
どうかお風呂から上がったら元気になってますようにm(__)m