こんにちは♡
Ricoです☺︎



私、実は今ものっすごく過渡期のど真ん中にいまして。


いろんなお試しが与えられていて
顕在意識と潜在意識が葛藤しております🥲
これを融合して自己統合ができるとはわかっているものの、目の前に次々出てくるお試しについつい流されかけてしまう😂

その度に大天使ミカエルが私に気づかせてくれています。
私はもともと天使とあまりご縁を感じていなかったのですが、最近すごく大天使ミカエルの存在が大きい。

その都度
あ、そうだそうだ。と大切な事に気付かされます。


私の今の課題は
子供(特に息子)との向き合い方

以前

と記事を載せましたが、

なかなか地の時代の考え方が抜けないのが子どもとの向き合い方。

「本当に自由にさせて大丈夫なの?」

「ある程度ルールに従わないといけないんじゃないの?」

と悩んでしまう。


自由にさせようと試みるも、あまりにも自由にしている息子をみて不安と焦りが出てきてついつい叱ってしまう。

そして反省の繰り返し。

私は努力がモットーだったので真逆の息子が正直イライラしてしまう。

私が順応していかなければならないのはわかっていても、周りもまだまだ私寄りの考えの方が多いので「やっぱりそうだよねー」と新しい考えに蓋をしてしまう。


この課題はかなり時間がかかるかもしれないけど

息子には息子の人生があるから少しずつ私が変わっていくしかないね。




カードにアドバイスを戴いたトランプハート




広い心を持ち、握りしめた手を緩めてください。

拒絶されたら放っておいてください。

扉も心も無理に開けようとしないでください。



はい。

承知しました。