こんにちは♡
Ricoです☺︎



今回は前回の続き

サイレント期間突入後の事を書きたいと思います✍️




私の場合、
ツインレイの情報を調べ尽くし、自分軸も確立してからのサイレント期間突入でした。
自らサイレント期間を宇宙に希望しました🙋🏻‍♀️
なぜならば、
このままではいけない。
と感じていたからです。
「いっそのことガチサイレント期間にして下さい」とお願いしました。

彼は何も言わずに異動しましたが、そうなる事はなんとなくわかっていました。
それが2021年4月。
もうすぐ1年です。


この一年私は自分の課題に向き合っています。
・仕事の事
・子供との向き合い方
・他人との向き合い方
・夫との未来

一つずつエゴを手放し浄化しています🌿
初めの数ヶ月はやっぱり彼に対しての執着が出てきたりしました。(依存症あるあるですね)
今は彼の事を考える時間はほとんど無くなりました。
もちろん諦めたわけではないですが、
こればかりは宇宙の計らいに任せるしかない。



そう考えて過ごしていると
すごく生きやすい✨
毎瞬毎瞬を自分の直感で、楽しい方を選んで過ごす事が出来ている自分。
自分でも以前より心からキレイになってると感じるラブ
自分を愛せてるなーって飛び出すハート



ツインレイというのはただ単に恋人になる関係ではありません。
魂が一つに戻るため、お互いがさまざまな経験を経て陰陽のバランスを整えていく。
お互いが各々の魂のブループリントに従い課題をクリアしていく必要があるのです。
ツインレイはさまざまで、
二人が各々でクリアして覚醒していくバディもいれば、
早い段階で二人が協力し合って統合に向かうバディも。
「今世では僕がこういう経験をするよ」「じゃあ私はこういう役割を経験するわ」という風に。
どちらにしても魂はもとの5次元の姿に戻ろうとしています。

統合に向かうためには
本来の自分で生きること

エゴを認めてあげ、クリアにしていく。



とこのように記しましたが、これはあくまで今の私の段階。
いくらツインレイには段階があるといっても人それぞれだと思います。

あ、こういうパターンもあるんだなと思って頂ければ🌿