こんにちは♡
Ricoです☺︎


前回私のツイン事情〜サイレント期間まで①〜
を書かせて頂きました。



その続きですふんわり風船星


彼と謝り合って、元の関係に戻れると思っていました。


まず問題は私が彼の連絡先を全て消去してしまった事。
消しておいてもう一度聞くのはかなり勇気のいる事😓
でもこのままじゃ嫌だ!と思い、意を決して
「連絡先消えちゃったので(消したけど)送ってくれませんか?」と言いました。
すると、少し困った顔をして「あーうん…」と言う彼。
とにかく連絡さえ出来れば私の思いを正直に伝えようと思っていたのですが…

何日経ってもこない。

え…やっぱり送ってくれない😭

連絡はこないのに職場では話しに来てくれる。

どゆこと?

私には全く理解できませんでしたが、催促する勇気はありませんでした💦

まぁ話に来てくれるからいいんだけど。
来るって事は嫌いにはなってないんだよね?
でも連絡はこない…

プチパニック🤯

それから何ヶ月も経ち、また出逢い初めのような話せるだけの関係に。
ただ心なしかぎこちない彼が居て。

連絡はしてこないけどあえて携帯を持ってきたりとか、誰かと電話しながら来て私の目の前で相手に「俺の番号教えておくね、090-〜」と言いだしたり、わざわざ私の隣に来て誰かと電話してみたり。

何がしたいんや?

本当に彼が何を考えてるのかわかりませんでした。
だって連絡してって言ってしてこないのにそのアピールは何?


もう訳がわからないのでそこはスルーして、とにかく来てくれた時に好き好きアピール全開で接していました😂
私がアピールして彼はそれに対してはにかむ。
それだけでも幸せでした。

ただ彼はかなりの気分屋でもあり、ご機嫌の時とご機嫌斜めの時の落差がすごい😓
暫くはそれに振り回されていたけど慣れていきました。
というか後々思ったのが、機嫌が悪かったのではなく彼なりの葛藤が色々あったんだろうと思います。

そんなこんなで月日が経ち、2020年頃になると私も更に目醒めていき、色々な事がクリアになってきたり、直感が冴え渡り始めました。


私たちが苦しかったのは
会えるサイレント期間が何年も続いていたという状況。
一週間ぐらいのプチサイレントが何度も続いてかなり振り回されていました。
これも今となっては分かるのですが、お互いがお互いに依存していたんだということ。
ツインレイはシンクロしています。
私たちはかなり課題の多い二人だと思います。
お互いにすごく三次元的な考えに固執していました。

2020年に入り、私の中で
「もう振り回されたくない。本当のサイレント期間に入りたい。」と思うようになりました。
やっと執着を手放す決心が出来たのです。
そしてそろそろ彼は異動するだろうと感じていました。
2021年の4月。
彼は姿を消しました。




これが私のサイレント期間までのお話。
割愛していますが、本当に沢山苦しい事や幸せを感じられた期間でした。
彼に出逢ってすごく自分と向き合いどんどん目醒めていきました。

ツインレイは大まかな流れは似ていますが、十人十色。
いろんな形があります。

ツインレイ情報に振り回されないでくださいね!
あなたの直感だけを信じて今の感情を大切にして下さい🍀