大空に繋がる雲の橋 | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

空に大きな雲の橋


端から端まで

途切れる事なく

ずぅっーーーと繋がった

橋がかかっていました


東のあの方が

西のあの方のところへ

お土産をお渡しに行かれる

そのために

天が作られたんだな…



そんな

おとぎはなし

浮かびました






空全体なので写真にはとてもとても収まりません








誰かと繋がるって

うれしいですね♬



なかなか

お会い出来ない方とは

なおさら嬉しい



今の時代は

SNSという魔法があり

アラカン世代には魔法ですよコレ(笑


簡単に繋がることもできますが




さきほど

県外の友人からDMが♡



私の住んでいる近くに来られるらしい

そして、お食事を予定されている

お店とかの事を教えてくれました



そこは、私もよく利用する

大好きな焼き鳥屋さん!



ただ、それだけのこと

ほんの一通のDMの繋がり



会う約束をするとか

そんなものでなく

予定を教えてくれた


それが、とても嬉しかった♬



そのお店で

ご家族と美味しいものを頂き

楽しそうな光景が目に浮かび



繋がりを感じられました♡







誰かとどこどこで会った

誰々と有名な〇〇を食べに行った


そういう目に見えるハッキリしたものでなく





脳裏に浮かぶ

想像の光景で繋がる



わたしは好きです♡




そして

たまに

天がプレゼントしてくださった

橋を渡りほんとうに会える✨








長谷川りこ