”自分の魅力を見つける/心屋塾マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー” | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)


あなたの魅力


それは


おもいもよらぬものかも



ここにあるよーって


見つけてもらうの



待ってるかも







長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです



心屋認定カウンセラーです。









今日は久々に京都へGoーー!



コノ赤いものはなぁーんだ?w






心屋塾マスターコース卒業生のためのフォローアップ講座でした。


この講座は2回に分けて塾長のコバさんと、うえさまが
あんな事やぁ〜こんな事やぁ〜
色々な事を教えてくれる講座です
色々なことという説明で全てを片付けようとしてるわたしw




詳しくはアシスタントのぐりちゃんのブログをどうぞ💁‍♀️

さすがっ!ぐりちゃん
わかりやすい〜♡て唸りましたチュー



この講座は2回の講座ですが
いま二期が終わったところで
この先何度でも受講できます

私は一期なので
この先…嫌ほど受講していきまw


え?同じこと何度も言ってるだけなんでは?
とか思った方!


違いますニヤリ


同じようであり
違うようであり
同じかもですが
違うかもで


うん♬


何粒食べても美味しいってヤツです照れ




そして、私がうれしいのが
マスター卒業生の期を超えての仲間ができること


今日はリアル参加でしたので
お時間ある方達とお食事会♡
楽しかったねー照れ


今後どんどんメンバーが増えていく予定です
忘年会とかするかもね爆笑





zoomメンバーの中にイケメン発見!モニターにかぶりついてる図(笑)






zoomメンバーとの集合写真







今回のリアル参加組
みんないいお顔♬






また来月会えるといいなぁ






さて
冒頭の赤いものなぁに?





今日の京都タワー
赤いーーー!








【お知らせです】


楽しみにしております





りこ。