健康診断結果がぁ! | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

痩せたぁ〜〜い

でもいっぱーい食べたぁ〜〜い



お酒飲みたぁ〜〜い


でもほどほどに




タバコ吸いたぁ〜〜い


いや、吸わないと生きてけない…








おはようございます

長谷川凛子(はせがわ りこ)

りこです。


心屋認定カウンセラーです。








60歳にはたまらん!このポスト♡








あなたの日々の健康状態はいかがですか?


食べすぎ

飲み過ぎ

etc…



なぜ食べすぎるのか

なぜ飲みすぎるのか



話出したらキリがない

それぞれの事情や…

言い訳w






今日はわたしの個人情報を爆笑


先日健康診断結果が手元にきました!





総合判定 C




あるあるネタですよね

普通こんなんですよね

しかも年齢60歳なら



というか

年齢関係なく

血液検査の数値でみんな結構あるあるよね




というか

数字だけでこんなに

スパッ!と断定されるんだと実感した今回の話を聞いてください





わたしのC判定の根元は


BMI   18.4!


基準値は18.5〜24.9





そう、痩せすぎと思われたぁ〜〜


わずか、0.1基準値より低いだけで

健康診断総合評価C!













他の数値は全てAなんですよぉ〜〜

なんでいい方に目を向けてくれないんだろうね〜

たまたまその日の数値がそうだったの













なぁーーんて書いてるけど

実は自慢話しかもね爆笑



この健康診断結果の用紙を

うれしそうにみんなに見せて

羨ましがられた〜照れ




しかも今日blogにまで書いてる





わたし

なにか認められたいらしい




数字でないよーーー!て



じゃなく




わたしこんなんですよ〜〜〜

いいでしょってw




こんな腹の中書いてる

自分にもホクホク(〃ω〃)







この年齢になると

みんな『痩せたいーーー!』て


『痩せすぎなんて言われてみたいーーー!』て




どうよ♬

それしてる私って

そんなホクホク感♡





わたしだって

毎日ゴロゴロして

甘いもの食べて

ジュースのんで

ご馳走たっぷりパンパンまで食べて



そうすればキチンと太れます

自身あります!

だから大丈夫なのです♡



ただ、それだけのこと照れ





その秘訣は?となるかな


毎日ゴロゴロして

甘いもの食べて

ジュースのんで

ご馳走たっぷりパンパンまで食べて



これ

まったく興味ないからかも



興味ないことをわざわざしない

それだけかもです







とは言っても

やはり健康診断結果通り

痩せすぎないように気をつけますニヤニヤ

マジメ(笑)







また健康のお話し

身体のお話し

そういうことお伝えできる場があると

それもいいかもですね〜〜〜


ワクワクドキドキ








今日もご訪問いただき

ありがとうございます(*´-`)




りこ。