【開催報告】心屋塾オープンカウンセリング@福井9月 | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんばんは

長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。


心屋認定カウンセラーです。









先週末に開催しました
心屋塾オープンカウンセリング@福井9月の
開催報告をさせて下さいね




広めの和室にわたしを含め5名
机にお料理やビールが並べば…w
宴会が始まりそうな旅館のお部屋みたいな
そんな会場です



コロナ自粛明けに本格始動しまして
ずっとこちらをお借りして
ご縁のある方々とお話ししてます


今回は満席となり
もう、うれしくてうれしくて(〃ω〃)



今回感じたこと



わたしが準備して参加者さんを募る
オープンカウンセリングという場
そこに申し込みされた方々
当日参加者さんがひとりも欠けることなく
時間にみなさんが集まってこられる



なんか、おおげさかもだけど
キセキに近いんでないかなと✨


わたしにとっては
そういう感覚です



来る方のお悩みを解決する
そういうお役目でなく



来た方は
絶対良い方向に向かわれる
それを信じる



その場を整えて来ていただく
それが何より大切なこと



また来たくなるよな
そんな場所



それを大切にしていきたいです♡



今回は2名様のお話をお聞きしました
その後少し雑談タイム♬

みなさんが
こんなのがいいな〜
こんな話がしたいな〜


とても貴重なご意見をお聞きしました照れ




みんなでワイワイ雑談も楽しいです♡






『お話し会』

『お茶会』



今後のやりたいことが
ムクムクムク〜〜〜♡



楽しみ楽しみ照れ






今回は同じ福井県の
心屋認定カウンセラーの
さゆりん♡も参加者さんとしてきてくれました!


さゆりん〜ありがとう♡





また来月の開催準備が整い次第
お知らせいたします


次回はもしかしたら
男性限定、女性限定に分けるかも
10月は2回開催になるかもね〜















今日もご訪問いただき
ありがとうございます




りこ。