守ってくれる存在 | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

8月も残すところわずか


今年は色々と

特別な感覚の夏






この夏の終わりは

わたしにとって

節目となる歳





明日


還暦を迎えます(*´-`)



ふわふわヒラヒラ








こんにちは
心屋認定カウンセラー
長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。




いつもならこの夏の終わりに
当たり前にあると思ってた光景





あなたはどんなの思い浮かべますか?





浮かんだの夏の終わりの景色は



子供達が夏を遊んだ証の真っ黒な顔で
夏休みの宿題を
必死にやる時期かな?w




遠い昔のわたしのこの時期の思い出は
バタバタと読んでもいない読書感想文を書きw
夏休みの絵日記を親にお天気調べてもらいやってたなぁ〜
ネットない昔は過去のお天気調べるのも大変!
お父ちゃんお母ちゃんその節はありがとー♡



そして
なんか寂しいなぁ〜を味わう時間




かなり遠い日ですがw




けどね、最近よく思い出しててて
そんなに遠い昔にも感じない
そんな日々です




楽しかったなぁ〜〜
夏休み♬

今そんな気持ちです🌈









一昨日の自宅近くの空






人は歳を取ると共に
折り返し地点とかがあり
昔のよい思い出を振り返り
とても気持ちよくなる
そんな時期があるとしたら


わたしは今まさに
そんな時間を
ふわふわと味わってるようです




空の上から
守ってくれる存在が
姿を現し


ぐるぐる
ぐるぐる


わたしの上をゆったりと
夕方は黄金に輝き



昼間はキラキラと輝き



昨日の自宅近くの虹雲




今世の今日までおめでとー✨




そんな素敵な感覚の
この頃です✨








【お知らせです】


来週末になりました
心屋塾オープンカウンセリング@福井

満席となりました!


ご縁ある方に
お会いできること楽しみにしております。






今日もご訪問いただき
ありがとうございます。



りこ。