魂の世界を知るワークショップへ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

今夜は裏山に

フクロウさんがきてます!

ホー

ホッホホッホーと


可愛い鳴き声が癒されます












こんばんは

長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。




昨日はよい1日を過ごしてきましたので
そのお話少しお付き合いください。



ワークショップへ〜〜〜!







会場の大きなテーブルには
鮮やかなブルーのテーブルクロス
とても可愛いプレゼントが置かれておりました♡
ピンときた好きな席に座ります




私は前回に続き二回目の参加となります


私にとってとても楽しい時間なんだなぁ〜
気付いたらまた来てましたw



プレゼントの袋がかわいい♡





はじめにその日の流れの説明をしてくださいました






まず前菜の〇〇で

メインディッシュが〇〇で

デザートが〇〇で


…と


…♡


なんていうお茶目で可愛い説明(*´-`)
久美子さんらしいです



クスクスとなりながらも気づけば
一気に日常とは違う空気感が漂い始め
不思議なコースディナー?の始まりとなりました(´∀`*)




わたしは音楽に詳しくはないのですが

久美子さんのワークショップは
上質なクラシックコンサートのようなイメージ


スラスラスラスラと
久美子さんの流れるような言葉が
次々とその場にメロディーのように
心地よく響きます



落ち着いた曲調から始まり

とても楽しいリズムもあり

クスッとしてしまうような
わざとテンポをズラした曲もあり

静かな曲もあり

ズッシリと重めの息のみそうな
そんな響きの曲もあり




すばらしいなぁ〜〜〜



ほんとに素敵な時間が流れていきます







私は魂の世界に興味があります
でも
魂の世界に詳しいとかでないので
この表現が合ってるかわかりませんが
ちょっと感じたことを


この私たちの世界で
文句や愚痴や
そういう波動が下がる
そういう言葉ばかりを日々使ってる人には
やはり、同じような仲間が集まったりします


逆に
波動が高い
とても気持ちのいい方の周りには
同じような方々が集まられると感じます


視えない世界の方々にも
そういうイメージがあるとすれば
それがあるのか?わからないですが…


魂自体に高い波動という表現がピンとこないので
上級という表現にしてみて

魂のメンターの久美子さんの周りには
上級な魂がサポートしてらっしゃる
だから久美子さんのワークショップは
あの空気感が生まれるのでは?
あの安心に包まれた
居心地のいいすばらしい時間が出来上がる



そういえば
昨日は光の存在お二方がサポートにきてらっしゃってると途中説明もありました
うわぁおーーー!
と、私はひとり心の中で飛び上がったw





ワークショップでははじめに
お一人づつに各々の魂からのひとことメッセージを久美子さんが伝えてくださいます


いただいたひとことメッセージは
わたしにとって
とてもとても大切なものなので
ここには書きませんが


そのひとことに込められたものの解説部分を少し


『厳しさ、人の本質を見る力、解禁させればいいです』


だそうです(*´ー`*)


久美子さんを通じて
しかと受け取りました♡




あぁ〜〜〜〜
楽しかったなぁ〜〜〜

余韻味わい中です♡




今日もご訪問いただき
ありがとうございます





りこ。