”★「つい頑張ってしまう」の正体を見つけた話” | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんにちは
心屋認定リセットカウンセラー
長谷川凛子(はせがわりこ)
りこです。



がんばるのをやめよぉ〜〜

そう自分に言い聞かしてやってるつもりだけど
なんかしら
力入って頑張ってる感がある自分…











がんばってるのかな?
頑張ったらあかんやん〜
もっと力抜こう
そこまでやらなくてもいいやん〜
ほら頑張りすぎやで〜

たまに一人でそんな押し問答してます(笑)

で、ぢんさんのブログで
はっ!となりました





好奇心旺盛なだけなのかも?…w


以前のように色々な悩みや不安に鈍感な今は
そっちのエネルギーが好奇心へ注がれるのは納得できます!



もっと先どうなってるんかな?

こうしてこうなったら、どうなるかな?

あんななるとどんな気分なるかな?


こういうのって好奇心
好奇心旺盛なだけ

そっかぁ〜〜〜



そんなこんなで
新しいことに顔つっむことも多々ありまふw



今日も遅ればせながらzoomの勉強会に参加

何度も使ってるけど手探りでなんとかやってただけなのでとても勉強なりました♡

身近な知人は全く興味ないらしいzoom
わたしはこの身近な小さな世界では最先端なおばさんですよぉ(*´Д`*)



私なんかがzoomで何か開催するなんて…
そんな気持ちが正直あるのですが

これからは
そういう時代でないのでは?と
ジワジワと感じ出してます(^_^*)


zoomで有料の何かを開催して
そしてその収入で経済を回す
そういう人が増える
どんどん色々と広がっていく


いいじゃん爆笑いいじゃん爆笑


そのまだはっきりわからない何かの広がり
そこに入る民族になりたいなぁ♡
民族って(笑)


好奇心旺盛な私は
ぼけーーーとはしてないね
なんか納得してしまったよ




zoomもボチボチわかりだしてきたので
zoomによる心屋オープンカウンセリングも開催予定です



心屋塾オープン@福井6月のご案内はこちらです

ご縁のある方とお会えできること楽しみです





今日もご訪問いただきありがとうございます照れ



りこ。