7月2日に開催したRoots!!
ゲストも照明も豪華で最高に楽しい夜となりました。

そしてこの日にNew CD ‘Beyond the wall’も発売となり新しい音源が世に送り出されました!!


話が盛り沢山でどこから触れて良いかも悩んでしまいますが、とりあえず今回ゲストで参加してくれた菅谷真理恵、TKO++AYAKO+MOMOKAの二組について!!

2組とも本当にパワーに溢れていて、一緒にステージ立ってと、こうどんどんエネルギー注入される感じなんです笑
だから、自分の演奏も相乗効果と言うかエネルギーに溢れていて良かったのでは!?と思っちゃうぐらい。
ほんと、こんな方々とライブが出来て最高に良い時間でした。

TKOさん達は去年のRWF Dance Live Showからお世話になっているダンサーなんだけど、今回もPassionに合わせてめちゃくちゃカッコいいパフォーマンスを披露してくれました!!
これは絶対見て欲しいって事でYouTubeにライブの様子を公開してます。

真理恵ちゃんも登場してるから、ゲスト全員集合の豪華なライブの様子を楽しめるので、是非1度は見てみて下さい。



また東京は緊急事態宣言が発令されてしまうので、無観客やライブの中止、延期の話が沢山出てきてます。

色々と制約は続く中でも、可能な限り楽しい時間を作って行きたいと思ってます。
ライブ来れなかった方にも少し雰囲気をお裾分け出来るように、もう少しライブの動画も公開もします!

もう暫く耐える日々が続きますが、明るい未来に向かって今やれる事を頑張りましょー!