3月7日に緊急事態宣言があけると信じて…

3月17日にRicky with FSP ライブやります!!

さて、みなさん如何お過ごしでしょうか??
僕はと言うと地獄の引っ越し準備を乗り越えて、そしてレコーディングを終えて、やっと一息ついた所です。

そう!
引っ越しをしたのです。
いや、したと言っても正確には住む場所を失い実家に一時避難をする事になったのです。

ブログ読んでくれてる方は知ってるかと思いますが、いまスタジオを作っておりまして、そのスタジオの完成が2月を予定していました。

でも、スケジュールが遅れていき…
なんと引き渡しが3月になることに!

それに対し今住んでいたマンションは2月15日に引き渡しで契約してしまった為、引っ越す事が出来ないにも関わらず、今の家は出る必要があって行く場所を失った私。

結局実家にお世話になることに…

んな訳で、家具も家電も譲ったり、引き取ってもらって何も持たずに実家に戻ったのです。

一人暮らしだから、別に引っ越し業者とかも頼まなくて何とかなるでしょ。と思って家の片付けやら荷物の梱包、搬出なんかも全部一人でやってみたら、これがえらい大変で次回は絶対に引っ越し業者をお願いしようと強く思いました。はい。

またこの引っ越しに関しては別でブログ書こうと思います。

レコーディングについてもね!!

で、今日はと言うと、やっとFSPのライブが決まったよ!と言う事を書きたかったのです。

今回のライブ。
とても気合入ってます!
今までのライブと一味も二味も違います!
会場はFSPでお馴染みのBlue Moodですが、来てくれれば分かります、配信見てくれれば分かります。
とにかく違いますから笑

そして、ゲストにもご注目!!
トークでの参加ですがデニハインズ、そしてシャンディーがオンラインで登場。
更にFSPダンスクラスからも若手ダンサー達が登場します!!

是非、3月17日をお楽しみに!!

Voyage de lumière

2021317日(水)

Place / Blue Mood (汐留)

https://blue-mood.jp

Open / Start : 18:30 / 19:30

Charge / ¥4000(前売)¥4500(当日)

*学生¥2000

YouTube配信 ¥2500


チケットのご予約はこちら

お電話 03-3549-6010 (Blue Mood)

Web予約 https://blue-mood.jp


配信URL購入希望の方はこちら

rickywithfsp@gmail.comまで配信希望とのご連絡をお願い致します。

お支払い方法と配信URLを発行致します。

*アーカイブが残りますので、後からゆっくり視聴も可能です!


出演

Ricky with FSP

http://www.rickywithfsp.com


■Guest

Deni Hines (オンライントーク参加)

Shandy Gan (オンライントーク参加)

Karin , Asahi , Iyo (ダンス)


照明

ライトシップ