こんばんはー!!
突然ですが、ライブ動画をGo Proで撮影してるんだけど、なんというかもっとライブ動画撮るのに向いてる良いカメラないですかねー??
オススメあれば教え欲しいです。
自分へのご褒美に買いますw


さて、12月1日に行ってきた浜松のライブ!
フルメンバーでのライブとしては年内ラストとなった浜松。
2019年の締めくくりに相応しく、沢山の方に集まってもらえました!
本当にありがたいです。

そもそも、なんで浜松でライブやったの?と聞かれる事があったので、少しそこに触れておくと、浜松のシンガー長友さんの熱望によって動きだした、と言っても過言ではありません。

東京から遠征すると沼津か富士には立ち寄っていましたが、そこからは浜松をすっ飛ばして名古屋に行ってしまう事が多い僕ら。

そんな中、名古屋のライブに良く浜松から見に来てくれていた長友さん。
毎回、いつか浜松でライブをやってもらえると…
と言ってくれていたのが、ずっと気持ち的に残っていて、じゃあ1度開催に向けて動いてみますか?との話になったのが真相です!

有り難いですよね、毎回少し離れた場所にもライブ見に来てくれて、自分の所でもやって欲しい!と言ってくれる事もそうですが、本当に実現に向けて準備の為に行動してくれた事がね。
なので、今回はフルメンバーを揃えて浜松に向かいました!!


昔、浜松でも何度か僕はライブやった事があるのですが、今回はお店も初だったので、どんな雰囲気なのか少し心配でしたが、食事もおいしくテーブルと席もあるスタイルのお店で規模感も含めてとても良いお店でした!!

ライブの様子も少しおそ分けw




浜松のセットはフミちゃんの曲をいつもより多めに入れたいなぁ、と思ってたこともあってStsrlight も久々にやってみました。

自分で言うのもあれですが、やっぱり僕の作るバラード曲好きだ笑笑

来年はバラード曲を少し増やしたいなぁ。

それと勿論Journey OnやJoyなどの定番曲なんかも混ぜながら、アンコールも含めて全11曲をお届けしました!

■浜松セットリスト

Joy 

Happiness 

Journey On 

Another Chance 

Starlight 

Dorama 

Always there 

Full Moon 

Brighter Day 


My Life 

Imagination 


来年も行けるようにしたいと思いますので、長友さん、そして浜松の皆さま、また力を貸して下さい!



ところで、浜松と言ったら何を思い浮かべます??


そう、


そう!!


それですっ!!!


ウナギーーーーー!!


絶対に食べようと思ってたんですw



あーーー、とっても柔らかくて美味!



一緒に出てきたメロンも甘くておいしかったなー!!


最高でした!!!


普段行けないところに行けるって…

やっぱり良いなぁw


■ライブスケジュール

https://www.td-records.com/