12月に突入!!
急に寒くなってきましたねーー!!
今月もプチツアーが入ってるので、やはりクルマ移動が沢山あります。

車移動が多いって事でサービスエリアにも立ち寄る機会が多い!!
当然そこでも飲んだり食べたりしてる…  ってな訳でサービスエリアで食べたものとかも書き残していきます笑

東名高速下り、と言えば東京から愛知や静岡に行く時に使う高速ですが、東名乗ると絶対に立ち寄るのが海老名サービスエリア。
で、何を買うかと言うとメロンパンね!!
チョコチップ入ったやつとノーマルのメロンパン買うのが習慣になってるのですが、、、

道と海老名が混雑!?

なので、今回は海老名を通過して足柄サービスエリアまで走ってみました。

ここでもやっぱり気になるのがパン屋さんw
足柄にもベルベっていうパン屋があります!!


そんなに食べられないから何個かに絞って買う訳ですが、ここは高速のパン屋さんなのに種類が多い!!
カレーパンだけて3〜4種類ぐらい置いてるお店です。


そんな種類豊富なカレーパンのラインナップに季節限定の文字を発見…

あー、この文字見るとね。。。
弱いんだ。

だから、先ずはきのことナスのカレーパンをチョイス。

それから、海老名で恒例となってるメロンパンを買う癖からか、ここでもメロンパン&足柄限定の文字に惹かれてメロンパンも購入!


ちなみに、羽付きって書いてあるぐらいなので、形はこんな感じ。UFOみたいですねー笑

いざ実食!!

カレーパンの中身を見せたかったんだけど、写真撮るの下手でちょっと伝わりにくいですが、中身は具がギッシリ詰まってます。


外側のパリパリ感も良い感じでした!
揚げたてを買えるなら、揚げたてを買って早めに食べるのが絶対おいしい!!


メロンパンは中にカスタードクリームが入ってるんだけど、パンの香りとカスタードの相性が良くておいしいです。

カスタードは何となくだけど、僕の大好きなお菓子’萩の月’のカスタードと味が近い気がしました!!

この後にスタバでコーヒー買って満足な状態で名古屋を目指しましたw

名古屋ライブの事はまた別で書きます!!

12月のライブもまだまだありますからねー!!
お見逃しなくw