やっと実現した沖縄でのライブ!!
ずっーーーーと行きたくて、ライブしたくて数年前から沖縄のお店とか調査してたんです。

そんな中、Thai Expo を沖縄でやるって話が耳に入った時には心踊りました。
行くしかないってね!!

タイで開催されているJapan Expoの出演がきっかけで生まれた今回の沖縄ライブ。
企画の方々には毎回お世話になりっぱなし!!
もっともっと良い音、良い音楽を届けられるように、そして会場の方に楽しかった!と言ってもらえるように頑張りたい、と毎回思います。

ライブはなんと2日間ともにトリ!!
日も沈んで気持ちの良い風が吹く野外ステージでの演奏。

最高でしたw


いつものように会場練り歩きw


今回のメンバーは
Ricky 
定塚 洋平
金沢 法皇
石綿 亮
岡山 たくと
の5人。
Ricky with FSPインスト編成ライブでした!!


よく飲んだし、よく食べたし、よく笑った!!

本当に楽しいツアーとなりましたw

でも、これで終わりじゃないのです!!

なんと!?

今週末からは小笠原w
まだまだ旅は続きます!!