こんばんはーー!

ここ最近あつーーーい日が続いてて、雨が降るなんて頭の片隅にもなかったのに、雨どころかまさかの台風到来…

せっかくのイベント事も沢山中止になってしまって、とても残念な状況ではあったんですが、僕が行こうと思っていたダンスの公演は中止とならず無事に観に行く事が出来ました。


Ricky with FSPで活動初期の頃から踊ってくれている彩恵ちゃんも過去に出演していたfreeline。

初めて観に行った時から思っていた事が、最初か最後まで一つのショーを作り上げてるなぁ、という事。

ストーリー性+出演者の個性が重なってとても面白い事をやってるダンスグループなのです。

今年で第8回となるfreelineの公演。
ただ今回は今まで以上に個人的に楽しみにしてましたw

なぜなら、僕の仕事をズーーーーーーーッと支えてくれている彩希、そしてRicky with FSPのダンサーYuri Nakajimaの2人が出演するから笑


いやね、
なんか感動したわ!
なんか感慨深かったわ。
そして、俺はfreelineやっぱり好きだわ。

自分のライブを作り上げる上でも参考になりましたw

ダンスを観に行くというよりか1つのショーを観に行く的な感覚の方が良いかもしれないfreelineの公演ですが、28日の日曜日まで開催してます!!

これはね、ブログでだらだら書くより見てみた方が早い!
うん。

是非、観に行ってみて下さいw

とりあえず面白いっす!!