おはよう御座いまーす(^-^)/
テンション高く起きたのに外は生憎の雨雨
一気にテンション下がるわーダウン

雨がホント苦手と言うかキライなんだよね(´Д` ) まぁ、好きな人なんていないか(笑)

さてさて、かなり長い準備期間を経てやっと!
やーーっと、発売日が決まりました( ´ ▽ ` )ノ

はいっ、拍手

バンド名 Launch & Ripe nuts(らんち あんど らいぷ なっつ)

これね、長いし覚えにくいって話は活動開始の頃からあったんだけど、バンド名だからさ… そんな簡単に変えられないよね
だから、ちゃんと覚えてね!

で、このランチから第二弾のCDが発売されますっ!

Levita Rythem
発売日 5月30日(水)
525円(税込)
品番 TDR-001
レーベル Tumbling Dice Records
photo:01



既に予約も開始されましたーっ!

◆代表的なオンラインサイト
タワーレコード
http://210.248.156.194/item/3092414/LEVITA-RYTHEM

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5031485/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007THBDHG/ref=redir_mdp_mobile


さらーに、実は初回特典があります!
◆初回特典
全国のタワレコで店頭予約を入れて頂いた方にはオリジナル缶バッチをプレゼントーっ!!(全7種類)
photo:02



あっ、ちなみに一応間違えないように書くけど、缶バッチは一枚に付き一個です…(^^;;

どの柄も可愛いんだけどね♪

欲しいでしょ??

欲しいっすよね???

是非、店頭で予約して下さい!!

とりあえず、ここまで辿り着いて良かったぁ~。後は発売日までに皆さんが予約を入れてくれるのを待つのみ(笑)!!

では、今週も良い一週間を~アップ