煮え切らねー!!

俺がね。

正確には俺の演奏( ;´Д`)


事故後、「安静にしてなさい!」とかなり多くの、とても多くの、つーか会う人全員に言われたから、流石におとなしくしてようと心がけて一週間!

皆のお陰で無理する事なく生活して、かなり回復したと思い込んでたけど、完全なる勘違いでした💦

今週から通常通りの生活しよーと思ってたけど、やっぱ全力で動けないや…

それよりも腹の痛みを気にしてサックスを全力で吹けないのが1番悲しい😭

楽器触り出さないと直近の本番の準備間に合わないしと言い訳しながら吹き出したんだけど、まず首にむち打ちがあるとサックス吹けない事に気がつくわけ。
そしたら師匠が気にしてストラップ紹介してくれました。

これ👇

photo:01



すんごいの。この強制器具みたいなストラップ付けるとサックスが宙に浮く感じ!

フライングサックス🎷

これのお陰でサックスの重さは、そんなに気にせず吹ける!

あとは腹の調子が戻れば…

とりあえず今日のリハは呼吸法を無視した演奏になってペラペラな音出して来ました( ;´Д`)

ビビり大石。

あぁ~、煮え切らない気分!!!!

そんな中ではありますが、今週もライブあります(>_<)
ライブは全力でやりますっ!
だから見に来て下さい😢

gbook presents「Link Goes On...」
4月20日(金)@渋谷PLUG
open/start 18:30/19:00
ticket 3000+1drink別(前売) / 3500+1drink別(当日)
〈出演〉
大西洋平 with The 常識を打ち破れ
竹本洋介
JOULE


今回のライブは大西君のサポートメンバーとして出演します!!
チケットの予約はメッセージで下さい♪

iPhoneからの投稿