TVデビュー?っか(笑) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

クンクン、なんと

TVデビューしてしまいました爆笑




っか、この前のバームクーヘンやさんで

美味しく食べて喋っていたら

突然TVの取材が来たの




映るかどうかわからない

ということだったので

どうせカットよね〜と思い





ベラベラと感想を述べて

それも、前のめりで爆笑爆笑爆笑





他のテーブルには、若い女性がいたし

ビジュアル的には、あっちよね~なんて

職場の仲間と話していたの





そしたら、バッチリ写って

クンクンがデブデブでベラベラと

喋っていたそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





TVで放送された後なので

英会話メンバーに自慢したら

何故前もって言ってくれなかったのよ~プンプン





と、叱られてしまいましたてへぺろ

だって、映ると思っていなかったし

半分忘れていたしね爆笑





面白い体験をさせてもらったわ

次はバンテリンドームで

ドラゴンズ応援のところで映りたいなあ爆笑





張り切って、手を振りまくるぞ!爆笑

と、大笑いしていたら




久しぶりに、気が滅入ることが

起きてしましました…ショボーン




この、楽しくない話は

また、次にいたします





今日も拙い話を読んでくださいまして

ありがとうございました!




バームクーヘンやさんの前に

クリームコロッケランチを

いただきました照れ




クリームコロッケ、美味しかったわあ

クドくないの!あっさりしていて

でも、カニの風味が良くて





人気店らしくて、混んでましたが

三人分の席が丁度あったので

ラッキーでした照れ





美味しいもの食べて、

笑って喋って、気持ちの良い人たちと

素敵な時を過ごす





これが、大好き❤

一人でも楽しめるけど

気持ちの良い仲間は宝物ですね





梅雨明け間近ですが

気候の変化、気圧の変化には

気を付けてくださいませ





皆様のお体が

穏やかでありますように音符ラブラブ