職場の方々と楽しみました( ◜‿◝ )♡ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

今日は、代休ルンルン


先々週の日曜日、
職場のイベント手伝いで
1日出勤で、その代わりのお休み照れ




月曜日に休むって、なんか嬉しい爆笑
日曜日の夜も、気持ちがゆったりするし
普段出せなかったゴミも出せた!



まだまだ、年季の入ったゴミ屋敷
熱中症にならない程度に
ぼちぼち、片付けようかな




でも、今日はこの後歯医者さん
口を開けているだけで疲れるし
あのキーンゴゴゴーが、ねええー




今日は、ゆーっくりする日と決めて
な~んにもせずに、
録画した朝ドラ観て、楽しみます爆笑




そうそう、この前職場の方々と
アマチュア劇団の公演会に行って
その後でランチとお茶しました照れ

前から気になっていたお店!
バームクーヘン屋さん!

デコレートしたバームクーヘン
クンクンは、みそって名前のバームクーヘン
チョコ掛けで味噌パウダーがかかってる照れ




少しだけ塩気があって、
チョコとマッチしてたびっくり
甘すぎず美味しかったわあラブ


こーんな感じの店内

デコレートしたバームクーヘンたち
米粉のバームクーヘンもありました


プレーンタイプのバームクーヘン

モラハラ旦那へのお土産
と言いながら、自分が食べてみたくて
買って帰りました爆笑

ボケてますが、こんな箱

紙袋が、面白くて、かわいいラブ

わーい!と喜ぶガイコツさん爆笑




3時間くらい、喋って笑って
食べて飲んだのは10分爆笑
楽しかったわあラブ




とても気持ちの暖かい方々で
仕事についての疑問や
それぞれのお家や子供の話やら




いっぱい喋って聴いて
身も心も大大大満足!!
たまには、職場の外で会うのもいいわ〜




またランチ会をやろうね!と
涼しくなる頃にやると決めました照れ




また一つ、楽しみが増えて
嬉しい1日でした



ってなことで、
今日も拙い話を読んでくださいまして
ありがとうございました!




手の腫れはないんだけど
指がズキズキ痛いですえーん
片付けをほんの少し頑張ったからかなあ




今日も熱中症警戒日
水分補給して、クーラーをうまく使って
体を守ってくださいませ




皆様のお体が
穏やかでありますようにラブラブ