パンが、きたーー\(^o^)/ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

わあーい!
マリアージュさんの、パンが
きたーーー!爆笑爆笑爆笑爆笑

箱に入れられて、冷凍便で

全部で21個照れ

裏返すと、パンの名前のシール

クンクンの好きなパンばかり〜ラブ

カレーもの、美味しいのよね〜
チーズやガーリック!
あー!食欲そそるわあラブ
一つだけ、表示なしで
袋に入れました!って、
明らかに、これ、オマケじゃん爆笑

でも、バケット生地にくるみが入っていて
中には、御餅!!
初めましてのパンさんでした爆笑





辻口さんのところのパン照れ
売れ残りというか、フードロス対策で
冷凍便で送ってくださるのラブ




だから、着日指定は出来なくて
注文してから10日以内に到着
でも、着くまでワクワクするわあラブ




2度目のお取り寄せだけど
前回とは違ったパンも入っていて
めっちゃ嬉しい爆笑ルンルン




毎晩、次の日朝食のパンを選んで
冷蔵庫で解凍して
朝、トースターで焼く照れ




パンの香りがちょっぴり喫茶店風
今日も一日、頑張ろうって思うのよね〜
あ、少し大袈裟かぁ爆笑




リウマチさんが大暴れしていた時も
焼いたガーリックパンの香りで
食欲が湧いてきたわ




と言っても、その時食べたのは
お粥さん少しと梅干しだけどねてへぺろ
口を開けるのも噛むのも辛かったもん




だから、リウマチさんが大人しくなったら
絶対にパンを、それもバケットを
食べてやるーグーと、誓いました爆笑




これは、大袈裟じゃなくて、
本当に誓ったんだモーン爆笑
ってか、食意地張りすぎー笑い泣き




食べることは、生きること!!
そして、笑うことルンルン
楽しむために産まれたのさ〜爆笑



やりたいことやって
食べたいもの食べて
これからも笑って過ごすぞチョキ爆笑チョキ




パン1つでめっちゃ喜ぶ
単純なクンクンですが爆笑
可愛いヤツぅと、自画自賛しておこうっ笑い泣き




なーんて、今日も拙い話を
読んでくださいまして
ありがとうございました!




あと4日で、今年は終了ですね
新しい年の始まりを、
気持ち良く迎えたいものです照れ



皆様のお体が
穏やかでありますようにハート