今年のあなたの運勢は・・? | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

わーい!わーい!


クンクンの今年初のおみくじ!


なんとなんと


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

大吉だー爆笑ルンルン



夢に近づく第一歩!

って、、、

夢ってなんだ?




う~ん

う~ん

う~ん





あ!そっか!

楽しむこと!

もっともっともっと



楽しむのさ爆笑

ライブも映画も

野球だって行くもーん!




あれ?ちっちゃいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、どんな夢も

小さな一歩から





楽しむ!

それが大事!

そして!



楽しむを現実にして行く

それが一番の

楽しみだなラブ

 

 

 

 

夢は、楽しみを

現実にしていって

もっと楽しいを産むことさ!! 




ってなことで

今日も読んでくださいまして

ありがとうございました照れ




仕事に追われて

忙しい日々が

始まりましたが




どんなことも、楽しく

そして、楽しみに変えて

楽しくがんばります爆笑





どうぞ、皆様のお体が

穏やかでありますように❤️