お蕎麦!美味しかった~(*^^*) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

お義母さんが
退院する前の日

お義父さんの
様子を見に行った帰り

モラハラ旦那が
どうしても、外で食べたい!
そばが食べたい!


と、言うので

前から気になっていた
お蕎麦やさん

「武蔵坊」さん照れ
お客様は、
くんくんたち入れて3組


武蔵定食の壱の重

筍!甘くてしゃきしゃき!
左上が茶碗蒸し

右上の山菜の寒天寄せ
出汁醤油で固めてような
上品なお味ラブ

ホタルイカ!旨い!

そして、弐の重!

田舎蕎麦!
そばがきも入っていて
お蕎麦の風味がしっかりしてる!


あさりの炊き込み御飯!
御飯は、少なくしてもらった~
美味しかったわあラブ


天婦羅も熱々!


これで、税込1072円‼️



蕎麦湯をおつゆに入れて
お腹いっぱいなのに
飲みきりました爆笑




安くて、美味しくて
久しぶりのお蕎麦で
幸せな気分になりました照れ




ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン割り箸

今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました!


くんくんの県
緊急事態宣言が解除に
なりました!

ちょっと心配だな~


くんくんの職場は
今月末まで、今まで通り
出勤と在宅勤務、半々


まだまだ、これからも
三密に注意しながら
生活していかなきゃね


第二波が来ないことを
祈ってるわあおねがい



皆様のお体が
穏やかでありますように❤️