夜カフェo(^o^)o | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

今年もまた

夜カフェo(^o^)o
夜フェスo(^o^)o


ジャズ! ジャズ!
優しく奏でてくれてたわあ(^ー^)

summer   time 音譜

好きな曲‼️

ポピュラーな曲ばかりで
聴いてる皆さん、
口ずさんでる方もいらっしゃったなあ(^^)


そうそう
ここに、市のモニュメントがあったんだけど
フェスをやるために
今年は、撤去したんだってさ( ; ゜Д゜)



まあ、悪いけど
モニュメント、なんじゃこれ??
と、思ってたけどねてへぺろ

浴衣を着たお子さんや、家族連れの方々が
多かったなあ

露店も出ていて、
コンビニやスーパーも
すぐ側にあるんで

各々、美味しそうな物を買ってきて
美味しそうに、食べていらっしゃいました(^^)



来月も、夜カフェやるよ~って



この、夜カフェを教えてくれたのは
岐阜の心友ラブラブ

その、心友が、信頼を寄せてる方が
音響や設営をしていて

今回も、その方   I さんと仲間たちに
会いに行ったのよ~(^ー^)


ほんとに、素敵な方‼️‼️



ずーっとお話していても、
全然飽きない‼️

もっと!もっと!話していたい

そして、楽しい((o(^∇^)o))


仲間たちは、20代、30代の若者
その方々が、彼を慕って集まって来るって

すごーく、わかるわあ‼️


決して上から目線で、付き合わないの!

日本を代表するような企業の手助けを
いくつも、こなしてきた方なんだけど

人と人、対等な関係


年は、関係ない!


心と心で、付き合うって感じ!



だから、心地よいのよね♪

そんな素敵な方に会わせてくれた
大事な心友に、感謝だわ!!



あ、そんでー、
その  Iさんを慕って来たアーティスト

       愛笑む さん‼️‼️

おばさんったら、ちゃっかり写メ(^∇^)

おはさんの、ブッサイクナ顔は
お見せできませんが(笑)



まだまだ、これからなんですって


ほんと、頑張ってほしいわあ❤️




来月は、歌ってくれるのかなあ(*^^*)

また、差し入れ持って
遊びに行こうv(^^)v





今日も、読んでくださって
ありがとうございました\(^^)/

お互いに、猛暑を上手に避けながら
乗りきって行きましょうね(^o^)/~~