DEKI断 29クール

 

21日間、完走しました!

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

小さな出来たから始まる1日

朝イチDEKI断習慣

 

通称『DEKI断』も

 

29クール目が終わりました。

 

我ながらよく続いているなぁ〜と。

 

 

 

 

 

先日アルフィーのコンサートに行って

アルフィーが50年もバンドを続けられている理由を

私なりに考えてみたのですが

 

 

1、ソロではなく3人でやっている

 

2、休むことなくツアーを続けている

 

3、三者三様

 

 

この3つが大きな要因なんじゃないかと思うのです。

 

 

実はこの3つの要因

DEKI断にも当てはまっていると思うのです。

 

1、木村さちこさわようこ と

3人でやっている

 

2、21日間続けてやって少し休んでまた21日間続ける

これを繰り返し続けている

 

3、三者三様

3人のキャラが違うので

3倍楽しんでもらえる

 

 

そして、何より

DEKI断がこんなに長く続いているのは

参加して下さる素晴らしいメンバーのお陰様です。

 

 

これからも続けていきますので

 

DEKI断ってなんだろう?と思ったら

ぜひ、体験会にお越し下さい。

 

体験会のご案内は

追ってお知らせします。

 

 

断捨離が続く秘訣は仲間を作ること。

 

DEKI断で仲間が待っています。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

こちらもオススメです。

 

木村さちこさわようこ 共催

 

『断捨離実践6巻プログラムを

みんなで聴いちゃおう』

 

 

詳細・お申込はこちら⬇︎を見てね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。