先日、食材の定期便を取っていた会社から

電話があり

 

 

前に契約していた会員さんに

特別なご案内がありますと・・・。

 

 

 

 

 

特別なご案内?

 

話を聞いてみると

また始めませんか?と言うお話でした。

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

そこで、もう、必要ないので大丈夫ですと

一旦断ったのですが

色々特典の話などをされて

電話を切るタイミングを逃してしまいました。

 

 

また復活するのも以前登録があった方はすぐに出来

必要なければ、休むことも解約することも簡単に出来ます

 

 

という言葉を聞き

 

 

もう定期便をやる気はないのに

ここで断るのは面倒だから

後でサイトから解約すればいいかと

 

一旦登録することにしました。

 

 

 

ところが、すぐ解約するつもりが

中身を見ていたら欲しいモノが出てきて

クーポンにも釣られ

結局、注文してしまいました。

 

 

でも、やはり毎回注文したり変更したりは面倒。

 

この1回で解約します。(本当か?)

 

 

 

あそこでちゃんと断っておけば・・・

 

 

断捨離をはじめて断ることは出来る様になってきましたが

こんな日もありますね。ああああああああああああ

 

 

コトの『断』も大切だと改めて実感しました。

 

日々トレーニングですね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

こちらもオススメです。

 

木村さちこさわようこ 共催

 

『断捨離実践6巻プログラムを

みんなで聴いちゃおう』

 

 

詳細・お申込はこちら⬇︎を見てね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。