不機嫌な人を見るのって嫌ですね。

 

カフェに来た親子の不機嫌な顔を見ていたら

久しぶりに不機嫌の波動に引っ張られそうになりました。

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

あなたはイライラの毎日と

ごきげんな毎日

 


どちらを選択して人生を歩んでいきたいですか?

 

 

 

         VS

 

 

 

 

以前の私はこの親子のことを言えないくらい

毎日イライラ

 

 

それをどうする事も出来なくて

いつも不機嫌でした。

 

 

こんな不機嫌を振りまいていたなんて

ホント、ごめんなさい。

周りの皆さん、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

夫にもイライラ

父にもイライラ

イライラしている自分にもイライラ?

 

 

 

そんなイライラMAXの私が

なぜ毎日をごきげんに

過ごせるようになったのか?

 

 

 

 

 

それは

 

断捨離に出会って

断捨離を学び実践し続けているからです。

 

 

 

あなたがもしごきげんな毎日を過ごしたかったら

直ぐに断捨離を始めて下さい。

 

 

 

 

今日は断捨離初心者さんにオススメ!

断捨離しやすいモノを3つご紹介します。

 

 

 

1、コンビニでもらったスプーンや割り箸

 

写真はお借りしました

 

キッチンの引き出しに沢山ありました。

いつか何かに使うかも?と溜めていました。
 

 

2、ホテルのアメニティーグッズ

 

写真はお借りしました

 

海外のホテルや国内の高級ホテルの

アメニティーグッズはデザインが素敵でしたが

使う機会はありませんでした。

 

 

3、試供品

 

写真はお借りしました

 

無料サンプルなど

とにかく無料、お得感に弱かったです。

 

 

 

この3つは引き出しにギュウギュウに

詰め込まれていることが多いです。

 

 

 

先ずはギュウギュウに詰め込まれている

これら3つから断捨離してみませんか?

 

 

 

 

ギュウギュウで開けづらい引き出しが

スムーズに開いたら?

 

 

ギュウギュウな引き出しの中が

スッキリしたら?

 

 

引き出しの中に自分のお気に入りのモノだけが

入っていたら?

 

 

そして・・・

 

その引き出しの中があなたの

アタマ・カラダ・ココロの状態を

表しているとしたら・・・

 

 

ごきげんへの第一歩

先ずは引き出し一つから

断捨離してみて下さいね。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

こちらもオススメです。

 

木村さちこさわようこ 共催

 

『断捨離実践6巻プログラムを

みんなで聴いちゃおう』

 

 

詳細・お申込はこちら⬇︎を見てね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。