今年は嬉しい再会が続いていました。

 

みんな数十年ぶりの再会

 

 

 

そして、今日もまた嬉しい再会が・・・。

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 


 

 

 

ここのところ続いている再会シリーズ

(いつの間にかシリーズ化笑)

 

 

今日も突然やって来ました。

 

 

店の駐車場に業者さん風の車が1台入って来たので

 

 

何か荷物でも届いたのかな?

何か買ったっけ?と思っていたら

 

 

どう見ても業者さん風じゃないお客さま。

 

 

 

よく見るとめちゃくちゃ懐かしい顔でした。

 

 

 

突然店に行って驚かせようと

サプライズを企んでいたようです。

 

 

高校時代のソフト部仲間のIちゃん。

 

イメージ写真です

 

 

 

これまたビックリだったのですが

久しぶり〜と言った次に出た言葉が

 

〇〇ちゃん(私の旧姓)、断捨離の何かやってるの?

 

 

え、断捨離?

う、うん、やっているよ。

(まさか彼女の口から断捨離という言葉が出てくるなんて

これっぽっちも思ってなかったのでビックリ)

 

 

 

やっぱりそうか!

アタシ、やましたひでこさんの出てる

ウチ断捨離しましたが大好きで毎週見てるんだけど

 

 

あのオープニングに出てくる集合写真を見ていて

〇〇ちゃん(私の旧姓)に似てるなぁ〜って

ずっと思ってたんだよ。

 

 

え〜、あんな沢山写ってる写真でよく分かったね。

 

 

何度も一時停止して見たんだよ。

 

 

 

 

まさか、あれを見て私だってわかる人がいるなんて

ビックリでした。

 

 

でも、あの番組をいつも見てくれているなんて

嬉しいなぁ・・・。

 

 

 

番組を見て断捨離も少しづつしているらしく

 

 

ず〜っと捨てずに取っておいた

運転免許証を全部捨てたよ。と

報告してくれました。

 

 

 

その後も昔話と断捨離の話で盛り上がり

思わぬとても楽しい時間を過ごせました。

 

 

突然のサプライズ訪問大歓迎!

 

ありがとう、Iちゃん。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

こちらもオススメです。

 

木村さちこさわようこ 共催

 

『断捨離実践6巻プログラムを

みんなで聴いちゃおう』

 

 

詳細・お申込はこちら⬇︎を見てね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。