12月も半ばになるのに

雪が無い

 

それだけではなく

暖かい

 

 

暮らすにはとても楽ですが

やっぱり雪がないと物足りないですね。

 

 

あればあったで大変なのですが、

人間って勝手なものです。

 


 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

ふとTVを付けたら

 

WBCの映画をやっていました。

 

あの興奮の後、この映画は絶対見たい!

と思っていたのにすっかり忘れ

 

 

いつしかWBC熱も覚めていました。

 

 

 

ですが、これを見てあの興奮が

蘇ってきました。

 

 

あの準決勝と決勝

あんなに面白い演目はあるのか?

 

 

と言うくらい登場人物もストーリーも最高でした。

 

 

 

最近、大谷くんのドジャース移籍が決まりましたが会見で

 

 

沢山のチームにオファーをもらった

どこもとてもいいチームだった

でも、選べる球団は1つだけ

 

そして、最後は自分の気持ちに素直になった

 

 

こんなニュアンスなことを言っていました。

 

 

 

これを聞いて、

やっぱり自分の気持ちに素直になるって大事だなと

改めて教えてもらった気がします。

 

 

最近、やましたひでこがよく言います。

 

やりたいこと、やろうよ。

 

 

本当ですね。

自分のやりたい気持ちに素直になりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

こちらもオススメです。

 

木村さちこさわようこ 共催

 

『断捨離実践6巻プログラムを

みんなで聴いちゃおう』

 

 

詳細・お申込はこちら⬇︎を見てね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。