今日はとても寒い1日でしたが

朝からとても良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

今日から12月

 

今年1年、どんな年だったかな〜?と振り返った時

ふと、この言葉が浮かんできました。

 

 

『再会』

 

 

 

そうなんです。

 

今年は数年ぶり、数十年ぶりの再会が続きました。

 

 

今から30年くらい前に働いていた

スポーツクラブの同僚が突然会いに来たり

 

 

 

野上りかブログ

 

 

幼なじみが数年ぶりに会いに来たり

 

 

二人とも久しぶりに会えて本当に楽しかったし

嬉しい時間でした。

 

 

 

会いたいなぁ〜と思っていると

本当に会えるんだ!

というのも体感しました。

 

 

 

そして、その同僚が今度

一緒に働いていた時の別の同僚と偶然連絡が取れて、

 

 

今月草津に会いに来てくれることになったのです。

 

 

その同僚(先輩)とも20年は会っていないので

再会がとっても愉しみです。

 

 

 

これらの理由から

 

今年の私の言葉は

 

『再会』

 

になりました。

 

 

 

今年のあなたの1年はどんな言葉で表されますか?

是非、コメント欄で教えて下さい。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

12月も断捨離を加速させていきましょう!

 

 

 

 

 

こちらもオススメです。

 

木村さちこさわようこ 共催

 

『断捨離実践6巻プログラムを

みんなで聴いちゃおう』

 

 

詳細・お申込はこちら⬇︎を見てね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!