先日、20年ぶりに同僚が訪ねて来たと思ったら

 

今日は10年振りに幼なじみが訪ねて来て・・・

 

なんですか、この嬉しい再会の流れは❣️

 

 

 

 

今日の1枚 
 

 

草津温泉

紅葉🍁が見頃です。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

今日もビックリ

 

女性のお客さんが一人

店に入って来たと思ったら

 

いきなりサングラスを取って

 

「りかちゃん、久しぶり!」って!

 

 

 

一瞬誰だかわからなかったけど

よく見たら幼なじみでした。

 

 

ヤダー、久しぶり!

 

10年ぶりの再会です。

 

 

ちょっと寄っただけと言いながら

1時間くらい話していただろうか?

 

 

ちょうど夫もいて

懐かし爆裂トークが止まりませんでした。

 

 

 

私、自分のやりたいことしかやってないから!と

エネルギー溢れる彼女に

私たち夫婦もエネルギーをもらい

元気が出た気がしました(笑)

 

 

10年ぶりでしたが

10年がすぐに埋まった時間でした。

 

 

最近、久しぶりの再会が続き

10年20年会っていなくても

お互いこうして元気な姿で会えるって嬉しい。

 

 

 

たとえ時間の経過と共に関係性が変わって疎遠になっても

会えばまた直ぐにいい関係が築ける仲。

これも断捨離効果かもしれません。

 

 

 

手放しても、必要な時に必要なモノがやってくる。

 

断捨離、すごいです。

 

 

 

 

 

DEKI断28クール

明日から始まります。

 

木村さちこさわようこ 共催

 

 

 

 

 


 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

募集中の講座&イベント

【TEN断 Morning

年末スペシャル!

 

 

 


【TEN断 Night】


年末スペシャル

 

 

 

 

 



 


⬇︎ 共催  木村さちこさわようこ 



【『断捨離実践6巻プログラムをみんなで聴いちゃおう』】
 

 

 

6巻セットを買ったけど、聞けてな〜い。
同じところばかり聞いて先に進まない。
聞く時間がない。
気楽に聴きたい。

そんな方はこちらで一緒に聴きましょう。

1巻だけでもお申込みできます。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。