今日の1枚 
 
パソコンにハート♥️?

 

 


いやいや、汚れでした💦

 

 

DEKI断が終わって次のクールまでしばしお休み。

 

 

インターバル期間に入るといつものルーティーンを

忘れてしまうことが多くあります。

 

 

やはり

毎朝の『昨日のできた』と『今日の宣言』を

皆の前で口に出して言う

 

 

これがとても重要なことだと改めて気づきました。

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

そこで、今日は何で口に出して言うと

行動できるのか、考えてみました。

 

 

正確には口に出して言わないと

どうして行動できないのか、考えました。

 

 

そして出た私の答えは・・・

 

 

 

やっぱりどこかで

誰かに認めて欲しい

 

 

 

この気持ちが大きいんだなぁ〜と感じました。

 

 

もう少し掘り下げると

 

 

認めて欲しいのもあるけど

 

自分のしていることを

誰かに知っていて欲しい

見ていて欲しい

 

 

そんな気持ちが湧いて来ました。

 

 

 

子供が良くお母さんに自分のすることを

見て見て〜と言う、あれ?(笑)

 

 

見ていてくれたら嬉しいし、頑張っちゃう。

 

 

子供と一緒ですね^^;

 

 

あなたも断捨離して捨てたモノを

誰かに見てもらいたいと思ったことはありませんか?

 

 

 

誰かに見てもらって、凄い!頑張ったね。

なんて言われたら嬉しくなりますよね。

 

 

 

 

 

断捨離は一人でコツコツ孤独な作業です。

 

 

だからこそ、仲間の存在は大きいと思うので

ぜひ、仲間を作って断捨離を加速させていきましょう!

 

 

 

DEKI断では、お仲間を募集中です。

 

 

木村さちこさわようこ 

 

DEKI断3人娘で開催します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

募集中の講座&イベント

 



【カフェde断捨離入門講座
 

 

 


【カフェde断捨離トーク】

 



 


⬇︎ 共催  木村さちこさわようこ 



【『断捨離実践6巻プログラムをみんなで聴いちゃおう』】
 

 

 

6巻セットを買ったけど、聞けてな〜い。
同じところばかり聞いて先に進まない。
聞く時間がない。
気楽に聴きたい。

そんな方はこちらで一緒に聴きましょう。

1巻だけでもお申込みできます。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。