今日の1枚

 

 

いつもの景色

 

 

 

 

リヒトから帰って来て

通常営業に戻りました。

    

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

私は断捨離トレーナーの他に

カフェの仕事もしています。

 

 

このことを知っているトレーナー仲間や

ダンシャリアンさんから

 

(私が)いない間、カフェはどうしているの?

 

とよく聞かれるのですが

 

 

私がいない時は基本、店はお休みです。

 

 

 

今回は妹2号が手伝いに来てくれるというので

土日は妹1号と二人で営業してくれました。

 

 

 

妹たちの方がしっかりしているので

全く心配なく任せています。

 

 

 

基本、旅に出ると

家のことや店のことは

忘れてしまう私。

 

 

心配しても何もできないし

いる人にお願いするしかないので

そこは全信頼しています。

 

 

残った家族は

若干、諦めている感もありますが

いつも快く送り出してくれることに

感謝しかありません。

 

 

いつも、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中の講座

 

 

 

次のDKEI断27クール

9月30日(土)5:30 スタートです。

 

 

 

 

 

 

一度、DEKI断を体験してみませんか?

 

無料体験会を開催します。

9月28日(木)5:30〜

 

 

 

 

共催  木村さちこさわようこ 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

大人の断捨離®︎合宿in草津温泉

 

10月・11月

 

開催します。

 

詳細・お申込みはこちら👇をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日 9:30〜10:30

 

 

@草津温泉

 

 

 

 

 

木村さちこさわようこ 共催

 

⬇︎

 

9/3スタート 『捨てる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。

 

 

 

フォローしてね!