昨年の6月から始まったTEN断も

気づけば1年が過ぎていました。

 


その間、参加して下さったメンバーを見ていると

10分をどう捉えるかが変わってきたように思います。

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 


 

私もこのTEN断を始める前は

 

10分しかないから何もできない

これを10分でするのは無理だよね

まとまった時間が取れる時にしよう

 

こんな捉え方をしていました。

 

 

 

それが10分を集中して何かに取り組むと

 

 

10分でもこんなに色んなことができるんだ

10分あるから、これもやってしまおう

10分でできること、10分ってこのくらいの長さなんだ

 

 

ということがだんだん行動してみてわかってきました。

 

 

 

そして、気づいたら先延ばし思考が

やれることはすぐにやってしまおう思考に

変化していました。

 

 

 

 

これは、私だけでなく

参加メンバーも同じだと思います。

 

 

 

たった10分を

ただボーッと何もしないで過ごすのか

意識して過ごすのか。

 

 

たった10分も

それを積み重ねていくと

大きな差になっていくのを実感しています。

 

 

 

もし、あなたが

 

 

時間をもっと上手に使いたい

毎日の小さな気がかりを無くしたい

断捨離する時間を作りたい

掃除や断捨離を習慣化したい

1日の始まりを気分良く過ごしたい

1日の終わりをスッキリさせて眠りにつきたい

先送り思考を変えたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまることがあれば

TEN断に参加してみませんか?

 

 

 

 

9月は朝は1日スタート

夜は3日スタートです。

  

TEN断 Morning 9月

 

TEN断 Night 9月

 

 

 ご参加お待ちしております

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜朝の読書会

 

木村さちこさわようこ と共催です。

 

 

9月3日(日)スタート。

 

やましたひでこ著『捨てる。』読書会

 

 

お申込み・詳細はこちらをクリック