出したら入ってきた話

 

何が入ってきたかと言うと・・・。

 

 



 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

DEKI断26クールの21日間の目標

 

「廊下と玄関を毎日拭く」

 

宣言すると続くから不思議です。

 

 

そして、この行動をすることで

他のことまで出来てしまうのです。

 

 

今日は廊下と玄関を拭いた後

溜まった紙類の断捨離をしました。

 

 

その中にモンベルのカタログがあったのですが

もう当分、買うモノは無いし

2023年のモノはもう必要ないと2冊捨てました。

 

 

そして、仕事が終わって家に帰ると

何か届いていました。

 

よく見ると

 

mont-bell

2023-24 Fall&Winter Clothing Catalog




 

新しいカタログが届いてました(笑)

 

 

 

出したら入ってきた話


あなたのエピソードも

是非教えて下さい。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜朝の読書会

 

木村さちこさわようこ と共催です。

 

 

9月3日(日)スタート。

 

やましたひでこ著『捨てる。』読書会

 

 

お申込み・詳細はこちらをクリック