またまた大澤親分に

ブログで紹介していただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

草津に行きたいんですけど・・・

そう言って

実際に来る人、来ない人

 

その違いは何なのかな?

 

 

 

先週、この二人が会いに来てくれました。




 

断捨離®︎トレーナー講習生の

 

田川由美さん

 

 

今田晶子さん

 

 

 

ただ今、お二人とも断捨離®︎トレーナー講習生として

頑張っております。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

 

草津温泉に住んでいると言うと

行きたいと言ってくださる方がとても多いのですが

実際に来た人は、半分くらいかな?

 

 

行きたいと言うのは

社交辞令なのかもしれないし

願望なのかもしれないし

もしかしたら計画中なのかもしれない。

 

 

いずれにせよ

行きたいと思ったら

先ず、いつにするか日程を決めてしまう

と言うのがポイントです。

 

が、その前に

自分が本当に行きたいのかどうか

よ〜く自分に聞くことも大事ですね。

 

 

本当に行きたかったら決めましょう!


 

なんて、言いながら

わたしも行きたいと言いながら

まだ日程を決めていないので

早めに日程を決めて、その先の行動に移ります。

 

 

 

草津温泉に行きたい!と思っているあなた

 

いつ来ますか?

 

いつでもWelcomですよ。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜朝の読書会

 

木村さちこさわようこ と共催です。

 

 

9月3日(日)スタート。

 

やましたひでこ著『捨てる。』読書会

 

 

お申込み・詳細はこちらをクリック