4年前の今日

 

もう、4年前?!

 

 

断捨離®︎トレーナー講習生になりました。

 

ワクワクより

 

ドキドキ

 

気後れ感満載のトレーナー講習初日でした。

 

 

 

 


 

そして4年後

みんな生き生きしてる^^

 

⬆︎

4年後

⬇︎

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

トレーナー講習真っ只中

 

断捨離®︎トレーナー講習生

どいかおりさんのブログです。

 

 

昨日のわたしのブログをリブログしてくれました。

 

ありがとうございます。

 

彼女のブログも是非、お読み下さい。

 

 

彼女はわたしが断捨離®︎トレーナーになって

間もない頃からのお付き合いですが

 

行動の人というのがわたしの印象です。

 

 

今日の彼女のブログで

 

通過点を通ったからこそ

次の通過点が見えてきました。

 

この文章を読んでも

行動の人というのが、伝わって来ます。

 

 

 

彼女も断捨離で沢山の財産をゲットしたお一人です。

 

断捨離®︎トレーナーになったらきっと

沢山の財産をお裾分けしてくれることでしょう。

 

 

わたしも自分の持っている財産

もっともっと還元していけたらと思っています。

 

 

 

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 


 

TEN断 募集開始しました。

 

 

 

 

 

DEKI断25クール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。

 

 

 

フォローしてね!